« 藤助の尻に萌え~ | トップページ | 藤助に内緒の話 »

2007年11月 7日 (水)

仔犬藤助にだまされる

仔犬時代の藤助は初め、リビングだけが行動許可範囲でした。

成長するに従い、ダイニング、和室へと許可範囲を広げてあげました。

もちろん、私の目が届く範囲限定。

そんなある日。

Tatami00

ダイニングにいる私から、和室に寝てる藤助が見えました。

遊び疲れて寝ちゃったのね~ カッワイイ~  ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

寝顔を見に近寄れば・・・

   

  

Tatami01

寝てない。 ぜーんぜん寝てない! 

しずか~にひっそりと畳を 「あむあむ」 してました。

今もその部分はボサボサ。

・・・静かにしている時は悪い事をしている。 私が学習したのはこの時です。

 

 

私事で恐縮ですが・・・

昨日の記事 「藤助の尻に萌え~」 ping送信しましたがココログ新着記事からハジかれました。

エロサイトと思われたんでしょうか・・・  _| ̄|○ il||li 

  

  

  

クリックいつもありがとう。今日はエロサイトとは思われまい。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチの畳もボサボサだよ~って方にクリックして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

  

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

  

  

|

« 藤助の尻に萌え~ | トップページ | 藤助に内緒の話 »

コメント

笑える、かなり笑えて、お腹が苦しいです(><)

子供と一緒ですよね、
「静かな時ほど注意しろ」ってことか!

子供も犬も、
こっちが想像しないような「いたずら」(?)を
毎回しでかしてくれますね。

次はどんな事をやらかしてくれるか
とっても楽しみにしています。

それにしても、知らなかった、
このブログって、エロサイトだったの??
(もちろん、冗談ですよ~)

投稿: TOMO | 2007年11月 7日 (水) 18時26分

今でもイタズラ後遺症で、藤助の姿が見えないと 
「とうすけっ!」 って呼んでしまいます。
たいてい部屋の物陰から、寝ぼけ顔で出てくるんですけど。

あっココのサイト18歳未満閲覧禁止ですから・・・
(冗談です。ふふふ・・・^^)

投稿: ミナト | 2007年11月 8日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助の尻に萌え~ | トップページ | 藤助に内緒の話 »