« ヒゲって切る? | トップページ | ヒーターの前で »

2007年11月30日 (金)

ホームグランドみ~っけ!

「犬と私の10の約束」を読みました。

藤助ともっと楽しい所へ散歩へ行きたくなりました。

Siminmori00

ウチから30分ほど歩くと山があります。木々がキレイです。

神奈川県とはいえ、結構田舎なので人里から離れれば藤助を遊ばせる所があるのでは? 

探してみました。 発見したのは森の公園。

一応、公園にはなっていますが、うっそうとしていて昼間も暗い。

そばには古い神社に墓地。

 

 

  

Siminmori05

しかもチカン注意の看板有。 ヤラシイ眼です。

手作り感たっぷり。

 

木々の間は蜘蛛の巣いっぱい。人気がまったくありません。

若かりし頃なら、なにやら気味が悪くて近寄らなかったかもしれませんが、

今なら全然平気! だいぶオトナだし、藤助もいるし(←だから?)

Siminmori02

Siminmori03

忙しそう。

 

 

Siminmori04

おいしそう。

 

  

Siminmori01

しばらくココに通いそうです。 

 

  

クリック大好き!ありがとう。。。ホントは藤助とボール遊びがしたいけど。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコは一緒に遊んでくれるよ~って方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« ヒゲって切る? | トップページ | ヒーターの前で »

コメント

新しい遊び場見つかってよかったですね~
雑木林の中は蚤がいっぱいいるので気をつけてあげて下さいね(^^)
そうそううちの海ちゃんも小さい頃シャンプーに出していました。1回5000円1才を超えると10000円って言われてお風呂で洗うようになりましたが、お店で洗ってもらってる時はおひげも眉毛も顎毛も頬毛も全部きれいにカットしておまけにリボンまでつけてもらっていましたよ(すぐ取れていましたが)シャンプーから戻ってきたときめっちゃおまぬけな顔になっていたのを思い出しました(笑)

投稿: ゆり | 2007年11月30日 (金) 09時59分

藤助くんファミリーのファンになってしまいました。
イラストも文章も楽しい!!
我が家はラブとビーグルの多頭飼い。
ラブは一才の女の子です。ビーグルは四歳の女の子
  日々、いろいろ大変だけど、おもしろいです。
藤助君のガールフレンドになれたら、いいなぁ・・

投稿: にーちぇ | 2007年11月30日 (金) 11時27分

イエローラブの1歳の女の子です。
藤助君と遊べたらうれしいなぁ
海の公園 行っちゃいます!
ホームグランド行っちゃいます!

投稿: にーちぇ | 2007年11月30日 (金) 11時34分

藤助君は我が家のラブとそっくりなのですが、
何歳になられたのでしょうか。

投稿: ty2000 | 2007年11月30日 (金) 12時22分

>>ゆりさん
こんにちは。
新しい遊び場に行くと1時間半のお散歩コースなんですよね~
楽しいけど忙しいです(^^)
ノミダニ予防もまじめに続けないといけませんね。
一度プロに洗ってもらいたいと思っていますが、なかなかお財布が許してくれません。
藤助を洗っている時に、「今1万円もお得中」って思うと重労働も苦にならないかも(´∀`)
「顎毛」「頬毛」って言うんですね。勉強になりました。(笑)

>>ニーチェさん
こんにちは。いいですね~多頭飼い(*´∀`*)
ちなみに藤助、空気が読めないオトコなので、嫌われていることが分からずシツコク付きまとうタイプです。
どうも女の子には不評の様です。
人間なら厄介です。_| ̄|○ il||li
いつかオフ会なんて出来たらいいなぁ~なんて思っています。

ところで、ハンドルネームからYahoo Japanにリンクされていますが合っていますか?

>>ty2000さん
藤助、1月18日で5歳になります。
いつもは肉のグレードアップだけですが、今年はblog的にもちゃんとお誕生日を祝ってやろうかと思っています。
七五三もしとけばよかったかしら・・・

投稿: ミナト | 2007年12月 1日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒゲって切る? | トップページ | ヒーターの前で »