« 冬の朝の藤助 | トップページ | 留守番成功♪ »

2007年11月24日 (土)

大型犬グッズって・・・

大型犬グッズってなかなか高価で困ります。

藤助に新しい布団を購入しました。

アウトドアグッズのお店で半額処分(→\3000)でした。 う・れ・し・い・な ♪

Onew00

藤助も気に入ったようです。

表は普通のコットン、裏がナイロン、中綿入りです

 

Onew01

ラベルまでオシャレさんで素敵。

収納袋がついていて、お出掛けするにも良い感じ。

アメリカのモノらしい。 (製作は中国だけど)

やはり大型犬グッズはアメリカがいいのか!

Onew02

ロゴはこんな感じ。 

なにかシリーズでカワイイものがあるのでは? と検索してみましたが、あまりヒットしませんでした。

そんなこんなで買い物魂に火が付いてしまい、アメリカ在住の友人に藤助の服を頼みました。

今まで服を持っていない藤助。犬生5年にしてやっとオシャレに目覚めるのか!

 

つ ・ づ ・ く      ってどこへ・・・  

 

 

 

クリックいつもすみません。。。服を着た藤助がヘンじゃありませんように。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコは流行に敏感よって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 冬の朝の藤助 | トップページ | 留守番成功♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の朝の藤助 | トップページ | 留守番成功♪ »