« 睡魔に連れて行かれる | トップページ | 冬の朝の藤助 »

2007年11月22日 (木)

公園で練習

お天気が良いので遠くの公園へ遠征してきました。

Koen00

元気いっぱい。

 

Koen01

今日は2足歩行の練習だよ、藤助。  ( ̄ー ̄)フフフ・・・

 

 

Koen02

2足歩行ができれば、服を着て靴をはき、人間のフリができるんだよ。

小学生位に見えるんじゃない?

一緒にどこでも行けるよ。 お風呂は無理だけど。

 

 

Koen03

そうか、分かったか。ヨシヨシ。がんばろうな。

 

 

 

クリックありがと。。。いい笑顔が撮れてウレシイ。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!藤助も大変だなっ方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 睡魔に連れて行かれる | トップページ | 冬の朝の藤助 »

コメント

こんにちは。
藤助くんの最後の写真かわいいィ~~。幸せそうなお顔です。
よし!チャリーにも二足歩行をさせようかな?立つと私とたいして身長が変わらなくなってしまいそうだけど・・・。でもラブが立って歩いてたらかわいいだろうな~洋服なんて着て。まー腰にかなり負担がかかりそうだけど・・・。

投稿: あかり | 2007年11月22日 (木) 10時46分

藤助くん『人間化計画』
がんばってくださいねぇ~!!
2本足で歩けたら…
違う世界が見えるかも?
藤助くんのこの笑顔。
すご~く満足そうですね。
こんなワン仔の顔 私 だぁ~いスキです。

投稿: Cちゃん | 2007年11月22日 (木) 21時03分

>>あかりさん
こんにちは~
ラブラドールって立つとホントに人間臭いです。
中年男性ってとこでしょうか。
ファッションはチョイ悪おやじ風にキメて欲しいところです。

>>Cちゃんさん
こんにちは~
人間化計画!! ((´∀`))
問題は犬だけに、立ち上がると自然と手が前に・・・これでは人間のフリは困難。
すでに計画倒れです。(^^)

ワンコの笑顔を撮るのは難しいですね。
私には笑って見えるけど、他人にはどうなのか?
テレビに時々現れる「ウチの犬はしゃべる」って言ってるヒトと同化しそうなので、注意が必要だと思ってます。

投稿: ミナト | 2007年11月23日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔に連れて行かれる | トップページ | 冬の朝の藤助 »