« 入れ忘れた目玉焼き | トップページ | 公園で練習 »

2007年11月21日 (水)

睡魔に連れて行かれる

やっと冬らしくなってきました。

藤助も日向を探してウロウロ。

カーテンを全開にしてあげました。

Mabu00

サッシごしに日が当たり満足げ。

寝そうだなぁ~と思ってカメラを構えてみました。

ファインダー越しに藤助の毛やらヨダレ跡が・・・視点を変えると世の中色々なモノが見えてきます。

 

 

Mabu01

眼が三角。 睡魔が誘いに来ているようです。

そういえば、掃除機かけたのいつだっけ・・・思い出せない位昔ってこと?

 

 

Mabu02

寝た・・・そんな眩しいところで・・・

掃除機かけたら起こしちゃってかわいそう。

今日は(今日も?!)掃除機いいや。

 

 

 

いつもクリックありがとう。。。この藤助、日光消毒という言葉がよぎります。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!こら~掃除機毎日かけろ~って言いたい方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 入れ忘れた目玉焼き | トップページ | 公園で練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ忘れた目玉焼き | トップページ | 公園で練習 »