« 公園で練習 | トップページ | 大型犬グッズって・・・ »

2007年11月23日 (金)

冬の朝の藤助

朝の冷え込みが厳しくなってきました。寝起きの良い藤助も寝坊気味です。

休日のYondaさんは早起き。私は朝寝坊。

いつもは藤助、早起きYondaさんにくっついて一緒に階下に下ります。

Asanebo00

でも最近は早起きYondaさんに置いてけぼり。

私と一緒に寝坊をする訳ですが、しばらくすると・・・

 

 

 

 

Asanebo01

んん・・・   なに・・・

私のフトンに顔を突っ込み、見つめています。

 

 

Asanebo02

藤助は寝室の引き戸が開けられません。

分かった、分かった、Yondaさんとこ行きたいのね~

 

  

Asanebo03

リビングに移動した藤助は、Yondaさんのゴロ寝布団に直行。

藤助さん、どうせ寝るなら、寝室でもいいんじゃない? だめ?

せめて私が起きるまで待ってくれませんかね?

 

 

 

ポチポチクリックありがと。。。お願い、寝かせて。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチもワンコに起こされるよって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 公園で練習 | トップページ | 大型犬グッズって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で練習 | トップページ | 大型犬グッズって・・・ »