« 車の乗り方 | トップページ | 藤助の眼力 »

2007年11月27日 (火)

プロレスごっこ

Yondaさんが会社から帰ってくるとお待ちかねのプロレスごっこです。

Prores00

Yondaさんの背後でスキを狙う藤助。

 

 

 

カ~ン!

Prores01_2

楽しそう? 

藤助のお楽しみ順位としては、1位ゴハン、2位散歩、プロレスは3位くらいでしょうかね。

 

 

 

Prores02

↑プロレス中にカーペットで転んですりむきました。

Yondaさんも結構ミミズ腫れになっていたり。 

|-`).。oO( そのうちケガするんだからね・・・知らないからね・・・ ) 

 

 

 

ポチポチありがトン。。。藤助の攻撃パターンはワンパターン・・・WANパターン・・・( ´,_ゝ`)プッ。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコも得意技があるよっ方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 車の乗り方 | トップページ | 藤助の眼力 »

コメント

藤助、かわいいなぁ。本当にかわいいなぁ。
子犬だった頃(一瞬?)から変わらぬかわいさ。
私も一緒にプロレスしたいな~。
うちはさすがににゃんこだからプロレスは無理です。
せいぜい添い寝位??
マルオとやろうかな・・・(笑)

投稿: いけちゃん | 2007年11月27日 (火) 17時23分

面会に行きました。 
訓練士さんとアトヘ、ツケ、マテ、伏せ、など一とおりできていて、最後には障害を飛び越え、フラフープまで飛んでいました。
いざ面会となるとやっぱり弾けて、パパにボディーアタック、ママの顔に鼻アタックをお見舞いしてくれました。道はまだまだ遠い・・・・

投稿: りんぽんママ | 2007年11月27日 (火) 20時13分

>>いけちゃん
昔、いけちゃんからもらったオモチャを5分で破壊したことがありましたね。懐かしい(-_-).。oO
マルオとプロレス、やって下さい。あの堅太りのニクニクした感じがたまらない可愛さですね。

>>りんぽんママさん
おお~すごい成長ですね。
やはり面会はハジケましたか。カワイイ~。まだ甘えたいお年頃ですよね。
そんな時期はほんの一瞬。甘ったれちゃんの時期を満喫して下さ~いヽ( ・∀・)ノ

投稿: ミナト | 2007年11月28日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の乗り方 | トップページ | 藤助の眼力 »