« 大型犬グッズって・・・ | トップページ | 車の乗り方 »

2007年11月25日 (日)

留守番成功♪

思い切ってやってみよう~

「 藤助をハウスに入れずに留守番させる大作戦! 」

って・・・特別なモノを用意する訳でもなく、訓練する訳でもなく

私に 勇気と決断力 さえあれば挑戦出来ることなんですけどね。

 

 

じゃ、・・・じゃあ行ってくるね、イイコでね (´・ェ・`)

Rusune01

仕事に出掛けている間の5時間・・・勤務中は気もそぞろ

藤助の成長期にやられた様々な出来事が走馬灯の様に浮かんできます。

ペットシーツボロボロ、フトンから綿、カーテンボロボロ、床材ハガシ、2階に脱走してベッドにシッコ・・・

ざっと思いつくだけでもこんなに・・・書き切れない。

 

仕事が終わって、速攻ダッシュ 三(;´Д`)

 

鍵を開け、リビングに・・・ あれ? 出てこない??

 

  

 

Rusune

あれれ・・・・

寝てる。  そばに行っても寝たまま。

ハウスに入ってないのに、迎えにも来てくれないんだ。 (´Д⊂グスン

何も壊れてなかったけど、寂しかったよ。

育て方を誤ったのか  (-_-;)

 

 

 

ポチポチクリックどうもです。。。安心しきってるんだと思えばね・・・ねっ。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ウチのワンコはずーっとフリー留守番だよって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 大型犬グッズって・・・ | トップページ | 車の乗り方 »

コメント

実は藤助さんのほうが肝が据わってる?
今日は訓練所に面会に行く日です
楽しみだな

投稿: りんぽんママ | 2007年11月25日 (日) 13時43分

思うに、もう藤助はやりたい事はやり尽くした感じなのかな~と。
りんぽんちゃんとの面会、楽しめましたか?
以前訓練所に通っていた頃。合宿中のシェパくんにお母さんが面会に来てました。
それまで訓練士さんと一緒で品行方正だったシェパ君、お母さん見てはじけてました。
やっぱりお母さんなんだな~(笑)

投稿: ミナト | 2007年11月26日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型犬グッズって・・・ | トップページ | 車の乗り方 »