« 藤助に内緒の話 | トップページ | 藤助だって疲れるさ~ »

2007年11月 9日 (金)

それはセーフなのか?

我が家のテーブルの高さは普通より高いので、藤助には上のモノは見えません。

焼肉の日。肉でも置こうものなら当然チェックにやってきます。

 

 Table00

嗅いでる嗅いでる。っていうか吸ってる

肉、ニオイなくなりそう。

 

 

 Table01

あぁ~  舐めてる~  空気を。

肉には触ってないので、一応セーフ・・・

テーブルにもイスにも上がってないし、盗み食いでもない。

 

 

Table03_2

叱るべきか、ヨシとするべきか・・・悩ましい  (-_-)

 

 

 

クリックありがとう。。更新パワーきてます、きてます。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!それ、余裕でセーフだねっ方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 藤助に内緒の話 | トップページ | 藤助だって疲れるさ~ »

コメント

こんにちは。
セーフです!!!空気くらいならOKですよ。
空気で食べたきになったんかな?
でもきっとなったんでしょうね。
ちょっと汚い話ですが・・・。
実は私、散歩のときとかチャリーのう○ちを取るとき口で息が出来ないんです。なんか匂いでも食べてる気がして・・・。鼻でも結局微妙に口に入るんでしょうけどでも、私にとって鼻から吸うのと、口から吸うのとは違うんですよ。
だから、なんか藤助くんの気持ちが分かります。
って私って変な人ですよね。

投稿: あかり | 2007年11月 9日 (金) 11時10分

またまたお邪魔します。
我が家のゴンタ犬は人目がないときにはこっそり盗み食いをします。
なかなか現行犯で逮捕できません。
過去最大の被害例は、家族5人分のカレーをぺろり。
ステーキ1人前ぺろり。
本人は悪い事をしたと思ってない節があります。

投稿: ty2000 | 2007年11月 9日 (金) 11時17分

や!焼肉!く~っ!日本に帰りたくなりました。私も空気吸っちゃいます。

投稿: Hitoe | 2007年11月 9日 (金) 23時36分

>>あかりさん
空気くらいOKですか。やさしい~
しかし、あんまりペロペロされると、何かが飛んでる気がしなくもないんですよね・・・
あっ、ちなみにウン●回収時、私は口呼吸派です。(←少数派か?)

>>ty2000さん
ゴンタ君、すごい!カレーなんて!しかも5人分!
その日のゴハン無くなっちゃう・・・(涙)
ステーキ1人前も・・・誰の分だったんでしょう。気の毒です。
藤助ももちろん、ルールが守れるのは、あくまでヒトと一緒の時限定です。

>>Hitoeさん
焼肉!く~っ!って、ソコですか。(笑)
ブログにニオイが付けられず残念です。
IT技術の進歩を願うばかりです。ふふふ(^^)

投稿: ミナト | 2007年11月10日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助に内緒の話 | トップページ | 藤助だって疲れるさ~ »