« 藤助の暗い過去 | トップページ | 休日な光景 »

2007年11月13日 (火)

藤助、ゴメンよ

私が仕事の時、藤助は留守番をしています。

仕事着に着替え、カバンを持つと勝手にハウスに入ります。

でも昨日はハウスの前で 「ふぅ~ん」 って寂しげ。

遊び足りないのかな?と思いましたが、「ハウス」 とコマンドを出しました。

玄関で振り返ると、いつもはすでに眠りに落ちている藤助が、ハウスの中で座ってます。

Gomen000_2

 

 

 

仕事を終え、玄関を入ると異臭・・・

藤助、お腹がこわれていました。ハウスの中で。

ごめんよ。調子悪かったのか。

トイレ行きたかったのに、ハウスだったから行けなかったんだね。

多分ギリギリまで我慢して 「ヒーン」 て呼んでたはず。

ホントにごめん。

たくさん 「イイコ、イイコ」 してあげました。

Gomen01_2

なかなかテンションあがりません・・・

 

 

・・・そして今朝の模様

Gomen03_2

Yondaさんにベッタリ中。 まぁ元気そうなのでヨシ。

 

 

明日の更新はココログメンテの都合により昼頃となりま~す。 

ポチッとありがと。。。藤助のサインを見落とし反省中。。。

ranking

人気BlogRankingに参加中!勇気をだして、留守番はフリーにしたら?って方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 藤助の暗い過去 | トップページ | 休日な光景 »

コメント

こんにちワ~藤助くんの日々ますます海にそっくりで笑ってしまいました(^.^)加齢とともに我慢できてたうんちやおしっこができなくなり、ある仕事帰り(クリスマスイブ)玄関のドアを開けると異臭…海の顔は「やってしまったの」って笑顔がなく耳後ろ状態…ふと2階に上がる階段に目をやると階段途中からおしっこが滴り落ちていて、その頂上にうんちがてんこ盛りってことがありました。
若い頃はうんちも頂いた事があり、動物病院の先生に相談したら「くせにならないように気をつけて」って言われました。藤助君のお腹こわした情けない表情が愛しいです(笑)

投稿: ゆり | 2007年11月13日 (火) 12時55分

>>ゆりさん
こんにちは。
こればっかりは仕方ないですよね。私もガックリきますが、藤助のショゲぶりを見ると気の毒で・・・
片付けよりもご機嫌取りに力を注ぎます(^^)
しかし、たいてい忙しい時にこういう事態になるので、構って欲しいサインなのかと思ったりもします。

投稿: ミナト | 2007年11月14日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助の暗い過去 | トップページ | 休日な光景 »