« 暗黙のルール | トップページ | 車中泊の位置関係 »

2007年11月16日 (金)

「海の公園」行ってみた

海の公園に行ってきました。

Umikoen00

「犬の遊び場」 というドッグランがあるというので、行ってみたものの・・・

さすが平日、藤助ひとりぼっち・・・サミシ~ 気持ちになるドッグランでした。

高架下のため常に日陰、すぐ横は国道。工事用仮設フェンスが更に寂しさを誘います。

財団法人横浜市臨海環境保全事業団さん、ドッグランを作ってくれてありがとう。有料でもいいので、今後のグレードアップ、期待しています。

そんな、こんなで、砂浜へ移動。

藤助はヒトいないの隅っこで 「待て、来い」ごっこ。

 

 

Umikoen01

なんか文句言ってる。

 

Umikoen02

仕方なく、オヤツにつられ 「来い」 完了。

いつでも、どこでも、手ぶらでも、笑顔で戻って来るような・・・藤助と、そんな関係になりたいミナトです。

 

 

 

ワンワンクリックありがとう。。。しつけって深い。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!呼び戻しに苦労している方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 暗黙のルール | トップページ | 車中泊の位置関係 »

コメント

おっ!
私も以前、行ったことがありますー!
確かに寂しい感じが、、、
藤助くん、
文句言っていますね(笑)
でも、走っている姿は
凛々しくて素敵です!!

投稿: ファボリまま | 2007年11月16日 (金) 11時04分

碧い海、緑の木々、素敵な公園なのに。
ちょっと寂しい「犬の遊び場」でした。
藤助のヤツ、いつになったらオヤツ無しで「来い」が出来るんだか。
道のりは長いです。

投稿: ミナト | 2007年11月17日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗黙のルール | トップページ | 車中泊の位置関係 »