« 藤助のカッパ姿 | トップページ | 藤助、ゴメンよ »

2007年11月12日 (月)

藤助の暗い過去

Haku00

思い出してもウンザリする暗い過去・・・「藤助の・・・」というより私のか?

藤助、食後に大量に吐いたことがあります。

 

 

ピンポンパンポ~ン♪ 過激な内容のため、一部表現を変えております。ご了承下さい。

Haku011

食べたばかりのゴハンと茶色の液体・・・とにかく大量。

なぜか うんP のニオイがします。

私は余りの量に気が動転。

「腸のモノが逆流してる!!」

「腸閉塞? 腸捻転? 病院、病院、病院、病院・・・・・」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 死んじゃう~

 

 

Haku02

藤助のトイレが目に入りました。

うんPの痕跡。 モノは無し、跡のみ。

 

ゴハン食べた

うんPした

誰も見てないから食べた

食べすぎちゃった、吐いちゃお

 

今、心配した分返せっ !!      ヽ(`Д´#)ノ

藤助の脚の負担を考えて、我が家の床はカーペット。

張替えました・・・ 

 

 

 

「セコム」 のCM 知ってますか? 初めはヘンなおじさんかと思いました。大好きです。

  

クリックいっぱいありがとう。。。健康ならそれでいいのさ、ホントだよ。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!とんでもないトコに吐かれて泣きそうだった方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 藤助のカッパ姿 | トップページ | 藤助、ゴメンよ »

コメント

こんばんは!
藤助くんそんなもの食べてェ~↓↓
吐いたものがう0ちの匂いじゃ焦りますよね・・・。
でもまさか食べちゃうなんて・・・。
って人のこと言えないかも・・・。
チャリーも実は・・・
散歩の時に拾いう0ちをして食べたことがあります。散歩中にものすごい勢いでまっしぐらに走って行ったと思ったら、う0ちをパクリ!最初なにを食べたか分からず、変なものでは大変と思い口に手を入れて取り出したんです。そしたらなんかものすごい臭いが・・・。
私の手が・・・
私の手が・・・
あの時は大変でした。それ以来散歩中チャリーが下を向いて歩いているときは私も下を向いて歩きます。
もうあんなめには会いたくないので・・・。

藤助君!どんなことがあっても、う0ちだけは食べてはいけないよ。

投稿: あかり | 2007年11月12日 (月) 18時49分

暗い過去なんて言うんで、
昔、ヒドイ女にほれた挙句、
振り回され、最後ニャ、騙された、、、
などなど、
あらぬ妄想をしてしまいましたよ。。。
セコムのCM、私も好きです。
最初は何が何だかわかりませんでしたが、
最後に”おお、そう来たか!!”
とうなってしまいました。

投稿: ファボリまま | 2007年11月12日 (月) 22時59分

>>あかりさん
ごめんなさい。。。爆笑です。
素手でうんPを触るなんて、犬を飼うまでありえないって思ってましたが、結構アリですね。(笑)
藤助は自分のと、人間の以外は興味がありません。
この「人間の」っていうのがクセモノです。

>>ファボリままさん
藤助にもそんな色気のあるハナシがあるといいんですが・・・
セコムのCMを見てから、近所のモーレツに吠えるシバワンコの顔が
あのCMのおじさんの顔に見えてきます。

投稿: ミナト | 2007年11月13日 (火) 08時44分

笑いましたね・・・。素手でう0ちを触るの全然ありですよ(^^)
ってありなわけないじゃないですか(--メ)
泣きべそかきましたよ・・・。しかも、どっかの犬の物なんて・・・。
藤助君、人間てどうゆうことよ??
まー人間でもワンコでもう0ちはいけません!!

投稿: あかり | 2007年11月13日 (火) 09時24分

>>あかりさん
失礼しました。(^^ゞ)
やはり、自分ちのワンコか他のワンコかという部分がビミョーなラインという感じですね。
ちなみにウチでは藤助がお腹こわし中、新聞紙でキャッチする時に、手にかかるコトがあります。
人間のというのは、山歩きの時に落ちていることがあり・・・その先は・・・えっと・・・聞かないで下さいね・・・

投稿: ミナト | 2007年11月14日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助のカッパ姿 | トップページ | 藤助、ゴメンよ »