« プロレスごっこ | トップページ | ヒゲって切る? »

2007年11月28日 (水)

藤助の眼力

ダイニングでパソコンをいじっていると、視野の端っこに藤助が・・・

Nandaro00

なんだろ・・・

 

 

Nandaro01

どうして欲しいのか言ってごらん?

 

 

Nandaro002

おぉ~

オモチャが棚に入っちゃったのね。

藤助は、こういう所のモノは取ってはイケナイことになっているので、私が取ります。

 

 

Nandaro03

仔犬時代のしつけが生きています (参考記事:藤助に反撃して勝つ

構って欲しい時、ワザとやっているフシもありますが・・・

 

 

 

たくさんクリックありがと。。。藤助さん、何度も何度もやらないように。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!取ってくれコールがしつこいワンコさんにポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« プロレスごっこ | トップページ | ヒゲって切る? »

コメント

いいなぁ~
心が通じ合ってる感じ。
こんな関係になりたいなぁ、大変な時を乗り越えてこそ
出来上がる関係かな?
我が家はまだまだ修行中の身です。

投稿: りんぽんママ | 2007年11月28日 (水) 19時17分

りんぽんちゃんの卒業が待ち遠しいですね~
大変な時・・・
藤助は全然大変じゃなくて、一方的に私が大変だった訳ですが( ;∀;)ハハハ・・・
今となってはイイ思い出です。ホント。

投稿: ミナト | 2007年11月29日 (木) 09時38分

ちゃ~んと、解りあえてるのがすごいですね~♪
子犬時代のしつけも読んできました~。
さすが~! 負けていては、しつけは出来ないですよね~。

でも、遊んでほしくて、わざとやっている藤助ちゃんも、さすが~!かな?

投稿: ポエポエ | 2007年11月29日 (木) 18時24分

覚えたコトを守ってくれるのはうれしいのですが、
藤助のかまってくれ作戦、しつこくて参ります。
こればっかりは、いつも根負けしてしまいます。

投稿: ミナト | 2007年11月29日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレスごっこ | トップページ | ヒゲって切る? »