« 藤助、ゴメンよ | トップページ | 暗黙のルール »

2007年11月14日 (水)

休日な光景

お腹がこわれた藤助もイイのが出るようになりました。

今日は我が家、休日です。

藤助も休日モード。

 

Daradara01

散歩の催促もありません。

 

 

Daradara00

緩んでます。緩みきってます。

藤助はよく、私を癒そうとしてこんな顔をしてくれます。

優しいなぁ~  (´∀`*) 

 

 

いつもポチッとありがとう。。。肩の力を抜きましょう。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!藤助みたいにユルユルになりたい方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 藤助、ゴメンよ | トップページ | 暗黙のルール »

コメント

こんばんは。
藤助くんおなかは大丈夫??

2枚目の写真はいろんな意味でやばいよ・・・。かわいすぎる♪♪ホントに癒されますね。写真でこんなに癒されるのに実際にはもっともっと癒されるんだろうな↑
最高なパートナーですね。
チャリーの寝顔の変顔をブログにのせたんですが、藤助くんにはかないません(・・)

投稿: あかり | 2007年11月14日 (水) 21時17分

幸せそうな顔ですね。私もこんなくつろいだ気分に浸りたいです。ごろごろできる部屋が欲しいです。

投稿: Hitoe | 2007年11月15日 (木) 00時10分

>>あかりさん
チャリーちゃんの寝顔・・・行ってますね、どこかへ。
藤助も半眼や白眼が良くあります。
ヒトだと怖いですが、犬だと可愛くってウットリしてしまいます。
藤助のお腹は完全復活です。ご心配をお掛けしました。
あかりさんも風邪、早く良くなるといいですね。

>>Hitoeさん
ごろごろ出来る部屋・・・
本当は藤助が落ち着いたらソファーを買おうと思っていました。
しかし、ソファーを置いたらもうプロレスしたり、一緒にゴロ寝する場所がなくなるのでやめました。
素敵なインテリアに憧れますが、現実はゴロ寝セットが我家向きの様です。

投稿: ミナト | 2007年11月15日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助、ゴメンよ | トップページ | 暗黙のルール »