« 大型犬でヨカッタ!続編 | トップページ | 藤助の尻に萌え~ »

2007年11月 5日 (月)

雪が待ち遠しいな

我が家のアウトドアシーズンは秋冬です。どこも空いていて犬連れにはイイです。

春は私が花粉症で不可。夏は藤助が暑さに弱いのでイマイチ。

やっとジワジワと寒くなってきました。雪が待ち遠しくってフライング記事です。

Yukimati00_2

藤助は雪が大好き! 普段の抜け毛は大変だけど、雪が付かない毛質は NICE!

ゲレンデスキーに行くと、藤助は留守番になってしまいます。かわいそう。

それでは、スノートレッキングをしようということで、スノーシューを購入。昨シーズンからポチポチ始めてみました。

 

 

Yukimati01

藤助、顔がショボイです。長野県入笠山へ行った時の模様です。スゴイ強風で降参。山小屋へ避難中。

藤助は毛皮を着てても寒いらしく、ガタガタ震えていました。

カッパしか服を持っていない藤助。今シーズン、なにか服を買ってあげようか、どうしようか迷い中・・・

そんなところにアメリカ在住の友人からメールが

 

 

Kumo01

先日のハロウィンでの光景。 女の子はダンボちゃん。 

ラブたんは黒蜘蛛になってます。

かわええ~

藤助、これがいいんじゃないかい?

蜘蛛のお尻がチャックになってて、藤助のブツが入れられると便利だな~

 

 

 

いつもクリックありがと。飽きっぽいB型ですがガンバレます! 

ranking

人気BlogRankingに参加中!え~藤助服ないの~かわいそ~って思った方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 大型犬でヨカッタ!続編 | トップページ | 藤助の尻に萌え~ »

コメント

藤助さんのポーチは何ですか?たばこ入れじゃないし、カイロ入れ?それともただ荷物を持たせているだけ?

こちらでは犬グッズが充実しています。藤助さんのスノー・ジャケット探しましょうか?

投稿: Hitoe | 2007年11月 6日 (火) 00時08分

藤助のポーチの中には、うんP回収セットが入っています。人間用のベルト通しが付いたポーチです

犬の服、おしゃれな小型犬用は色々ありますが、大型犬用で野外で使える丈夫なモノはあまり種類がありません。ぜひお願いしま~す(^^/~)

投稿: ミナト | 2007年11月 6日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型犬でヨカッタ!続編 | トップページ | 藤助の尻に萌え~ »