« 「海の公園」行ってみた | トップページ | パピーちゃんいっぱい »

2007年11月17日 (土)

車中泊の位置関係

我家は車中泊をすることがあります。

TOYOTAノアの後部にて就寝。 (参考:明日から旅にでます

Yondaさん、私、藤助の理想的なポジション・・・

Syatyu02

Yondaさんは仰向け、私は右下横向き、藤助はクルクルがホームポジション。

藤助の位置は、私の膝の曲がった部分を活用したこの位置がベストポジション。

 

 

 

でも朝になると、こんな感じ。

Syatyu01

割り込まれ、藤助の吐いた息を、足のニオイと一緒に吸う私。

ここに至るまでには、睡眠中に何度か攻防戦(←藤助を足元に押し戻す)が繰り広げられている訳ですが、睡魔に負け、藤助のしつこさに負け・・・完全に敗北。

藤助よ、なぜ Yondaさん側を向かない・・・ 

 

 

 

ワンワンクリックありがとう。。。これを幸せって言うんだろうか。。。 

ranking

人気BlogRankingに参加中!藤助にも寝袋買ってやれって方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

   こちらにもチラリと参加中。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

 

|

« 「海の公園」行ってみた | トップページ | パピーちゃんいっぱい »

コメント

毎度毎度お邪魔してます~。
うちのも、寝始めは足元で丸まっています。
そして朝起きると、藤助君と全く一緒でございます。
私も足のニオイ嗅いでます。
とんがりコーンの様な香ばしいニオイがします。

投稿: ファボリまま | 2007年11月17日 (土) 23時04分

こんにちワン。
ファボリ家では、足のニオイ=とんがりコーンなんですね。
ウチではポップコーンです(^^)
いずれにせよ、あの香ばしいカホリ・・・うっとりです。
しかし、藤助の吐いた生暖かい息は勘弁して頂きたいと思ってしまう私は、まだまだ未熟ですね。

投稿: ミナト | 2007年11月18日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「海の公園」行ってみた | トップページ | パピーちゃんいっぱい »