« 泥沼にはまる | トップページ | ダッシュのスイッチ »

2007年10月12日 (金)

脚側行進だってばっ!!

大きな声では言えないけれど、藤助は訓練所に通っていたことがあります。

4年も前の事、藤助の記憶には残っていないでしょう、私にだって遠い昔のハナシ。

飼い主が一緒の訓練なので、趣旨は→ 犬を訓練するための、飼い主の訓練」  

Yondaさんと私、半分で挫折しました。したがって、藤助の学歴は 「中退」 です。

たしか・・・   脚側行進まではやっていたはずなんだけど・・・

Kyakusoku00

Kyakusoku01

記憶違いかも・・・だって行進しているの、Yondaさんだけだし。

Kyakusoku02

当然のことながら、アイコンタクトも出来てません。ご褒美の気配で一気に集中力が高まりますが、今日はもう人間の集中力が終わりです。

 昼間いないYondaさんは知るよしもありませんが、私と一緒に昼寝ばっかりしてきた成果がこれなんだと思えば、実に納得です。




ranking

人気BlogRankingに参加中!出来が悪くてもイイ、たくましく育ってほしい方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 泥沼にはまる | トップページ | ダッシュのスイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16736329

この記事へのトラックバック一覧です: 脚側行進だってばっ!!:

« 泥沼にはまる | トップページ | ダッシュのスイッチ »