« 藤助のカメラマンとして | トップページ | 秋が来た→密着型へ »

2007年10月19日 (金)

留守番後の惨状

藤助が1才位の時、仕事の都合で長時間留守番をさせることがありました。

窓側にあるトイレとハウスをフェンスで囲んで、その中でお留守番です。

Katen_2

当然カーテンが狙われるのは予想できたので、届かないようにいつも結んでおきました。ただその日はたまたま、結ぶ位置が低かった様で見事に藤助の餌食となってしまいました。

帰宅してみれば、天井からカーテンレールが垂れ下がり、ボロボロのカーテンの前で藤助が 「おかえりっ♪」 って(涙)

厚手と薄手のカーテン両方。たまたまオーダーサイズだったので 4万円 ほどでしょうか。(またまた涙)

まだ新調して1年です。購入したお店にオーダーしに行ったところ、 「なにか不具合がありましたでしょうか?」 との質問。親切なお店です。

「犬に食べられたんです・・・」   

笑った・・・今笑ったでしょーーー!!  ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

ただの被害妄想です。いいよ、いいよ、悪いのは私、油断したのも私。藤助がやらかしたコトで、この一件が一番高額でした。 

 

 

 

ranking

人気BlogRankingに参加中!4万円?そんなの安い安い!という方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 藤助のカメラマンとして | トップページ | 秋が来た→密着型へ »

コメント

こんにちは。
カーテンは高い出費でしたね・・・。
私んちも・・・。言ったかもしれませんが、ソファー一台(3万)和室の畳一畳(2万)テレビラック(頑張ってまだ使っています)階段一段(見事に削られました)などなど・・・。破壊力はものすごいもんですね。座椅子も2個壊されちゃったし。まーこれも仕方ないですね・・・。

ラブを飼った人にしか味わえない楽しみと思うようにしています(何しろ「へ~ソファーはこんな構造になってるんだー」「畳ってこうなってたのね」なんて普通じゃ知れないようなことも知れたんだから・・・。

投稿: あかり | 2007年10月19日 (金) 13時48分

こんにちは。
絵が上手なんですね。パチパチ。(拍手です)
カーテンの出費は痛いですね。
でも、「おかえりっ♪」でお迎えされると、ナニも言えませんね。(^^)
藤助君、もうしたらダメだよ~。

投稿: 飼い主さん | 2007年10月19日 (金) 20時46分

>>あかりさん
そうですよね。ラブラドールを飼うって、こういうコトですよね。
用心に用心を重ねてもヒトの上手を行くラブって、
ある意味スゴイ知恵者だと思います。
変な物食べて具合が悪くならなければ、
悪戯くらいはイイヨ、イイヨって気になってしまうから不思議ですね。

>>飼い主さん
絵・・・拍手なんて頂いちゃって恐縮です。(汗)
去年、HDDが壊れてしまい、藤助画像がかなり無くなってしまいました。
仕方がないので、知恵を絞って絵を描いています。
役に立たない犬話にヘタ絵、くじけず更新していきま~す。

投稿: ミナト | 2007年10月20日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16794154

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番後の惨状:

« 藤助のカメラマンとして | トップページ | 秋が来た→密着型へ »