« 庭から帰宅 | トップページ | 脚側行進だってばっ!! »

2007年10月11日 (木)

泥沼にはまる

ロング散歩に行きました。浅そうなキレイな池があったので、水遊びでもさせてあげようかな~なんて。

Numa00

浅そうだったのは見せかけでした。

Numa01

入ってみたら、体が沈む泥の沼でした。

Numa02

浅そうだし、キレイそうだから、帰宅後は足だけ洗えば平気!って思って入れたのに・・・

「丸洗い要!」 になってしまいました。2時間のお散歩コースに犬洗い。いきなりハードな休日にグレードアップです。

Numa03_2

藤助をシャンプーに出すと ¥8000 らしい。高級。こんなに汚い犬はダメだろうな、きっと。しかも拭かれるのがキライで、「連続でんぐり返し攻撃」に「四本足キック」で大暴れだし。

本人はそれなりに楽しかった様で、爆睡中。  つ、疲れた・・・




ranking

人気BlogRankingに参加中!シャンプーすると犬、大暴れの方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 庭から帰宅 | トップページ | 脚側行進だってばっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16722186

この記事へのトラックバック一覧です: 泥沼にはまる:

« 庭から帰宅 | トップページ | 脚側行進だってばっ!! »