« 足を踏む犬 | トップページ | 手荷物検査される »

2007年10月29日 (月)

藤助よりも自分だ自分!

先週の旅行で、大量に撮影をしてきました。

メモリーカードが満タンになる位撮っても、まともなのはほんの少し。

藤助のおっさん顔も、100枚に1枚位はカワイク撮れます。

Kakudo00_2

聞き分けが良くって、やさしくて、お行儀がイイ・・・

そんな風に見えません?    あっ妄想?

 

Kakudo01

藤助さん、タルタルだよ、タルタル。しかもちょっとムッとしてる?

なんて藤助のタルタルぶりを笑っていたら、自分の横顔の画像に衝撃!Σ(゚Д゚;)

目じりは垂れ、ほっぺも垂れ・・・加齢の影が忍び寄っていました。

記憶の中の自分と現実のギャップにホントにビックリ!!

真剣に顔の体操を始めようかと思っている今日この頃なのでした。



ranking

人気BlogRankingに参加中!ワンコに気を取られ自分がオロソカになっている方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ


   こちらにも参加開始。よろしかったらポチポチっとお願いします

|

« 足を踏む犬 | トップページ | 手荷物検査される »

コメント

集まれ!ラブラドールブログから遊びにきました~♪
藤助さん…可愛い~!
表情豊かですね~ママさんの写真すごくいいです!
うちのラブラドールの夢はもうすぐ4ヶ月というやんちゃ
盛りです^^;
毎日バタバタと過ぎていきますがやっぱり犬のいる生活って
最高です~!!

投稿: グリ | 2007年10月29日 (月) 09時11分

はじめまして
一週間ほど前から楽しく拝見させて頂いております。
「藤助」って漢字に惹かれて訪ねてそこにあった藤助くんの写真を見て「海ちゃんやぁ!」って驚きました。
色も顔もそっくりなんです…他犬とは思えないくらい
実は我が家の海ちゃんは3年前に癌であっけなく14年間の沢山の思い出を残して天国に逝ってしまいました。
しばらくはラブを見るのが苦しかったんですが…藤助くんの毎日を見ていたら心の底からほんわかした気持ちになってきました。
あの「面倒くさいなぁ」って目つきや、お散歩って言った時の表情…「今聞いたデ!お散歩って言ったよな!」って飛び跳ねてた姿が藤助くんを通して懐かしく思い出されてきました。
これからも楽しみにしています(^・^)v


投稿: ゆり | 2007年10月29日 (月) 13時49分

>>グリさん
こんにちは。夢ちゃん拝見しました。
かわいい盛りですね。&やんちゃ盛り?(^^)
ブリーダーさんのお宅も素敵。あんなにいっぱいのラブラドールに囲まれたら、うれしくて失神してしまいそうです。

>>ゆりさん
海ちゃん、そっくりなんですか?・・・うれしい。
黄ラブの中ではちょっと異色の藤助ですが、そっくりさんがいてくれると心強いです。
藤助もいつかは虹の橋へ行きます。沢山の思い出を持って行けるように日々過ごしていきたいです。
将来、あちらで会った時には、お互い「むむむっ!似ている・・・」なんて思ったりして・・・

投稿: ミナト | 2007年10月30日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16897888

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助よりも自分だ自分!:

« 足を踏む犬 | トップページ | 手荷物検査される »