« 藤助よりも自分だ自分! | トップページ | やっぱりウザがられる »

2007年10月30日 (火)

手荷物検査される

うっかり、バックを部屋に置いておくと、スキを狙って顔を突っ込むヤツがいます。

Kaban00

若犬時代は、バックから色々な物を出しては片っ端から破壊していました。

部屋に戻り、勝ち誇った顔の藤助にガックリきたコト数知れず・・・

Kaban02

大人になった最近は、ひっそりとタオルなんぞ取り出して微笑んでいたりします。

ちょっとキモイ・・・

 

 

 


ranking

人気BlogRankingに参加中!ワンコに手荷物検査されている方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

 
   こちらにも参加開始。よろしかったらポチポチっとお願いします

 

 

|

« 藤助よりも自分だ自分! | トップページ | やっぱりウザがられる »

コメント

はじめまして!
ブログ読ませていただきました。
黒ラブ(4歳)タラの飼い主です。
すご〜く面白かったです(失礼)。
手荷物検査、タラもやるんですよ。
買い物から帰ってくると、ビニール袋の中をチェック。
そんなことを微笑ましく見ていたんだけど、それって
”ビニール袋の中には食べ物がある”ってインプットしていたことなんですよね〜
ある日うっかりおいたビニール袋のお菓子を全部たべられちゃったんですよ。
気をつけないといけないですよね。
これからも、楽しいお話待ってま〜す。

投稿: tataratara | 2007年10月30日 (火) 16時12分

こんにちはtatarataraさん。
タラちゃんシッカリ分かってますね。
藤助も、ビニールのカサカサ音で密着してきます。
ヤツの食べ物に関する学習能力の高さには感心します。
その能力を別の分野に活用して欲しいと日々思っています。(-_-;)

投稿: ミナト | 2007年10月31日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16914241

この記事へのトラックバック一覧です: 手荷物検査される:

« 藤助よりも自分だ自分! | トップページ | やっぱりウザがられる »