« 大きいガム小さいガム | トップページ | 車中泊実況 »

2007年10月22日 (月)

明日から旅に出ます。

紅葉の山へ出掛けてきます。

 Tabi00

今回は藤助も一緒。1泊2日の車中泊の旅。トレッキングとカヌーをしてくる予定です。

Kuruma00

我が家の車はトヨタのノア。2列シートで後ろが広い荷物室になっています。

積んであるケージは移動専用。少し小さめです。この方が体が固定されるので車酔いが減るみたいです

それでも山道では、ヨダレがブラブラして 「いなかっぺ大将」 みたいになってます。

Kuruma01

寝る時はデッキボードを並べ、寝袋で寝ます。

始め藤助はこのボードの下で寝ていました。普段からテーブルの下や椅子の下が好きなので、車でも率先して下を選択。

しかし眠りについてしばらくすると、上に上げろと言い出します。どうも仲間はずれな気分になる様です。面倒なので今は上で一緒に寝ています。狭いですが。

そうそう、真冬に寝袋を忘れたことがあります。その時は藤助に密着して寝たものです。その恩を忘れてはいけません。狭いなんて言ったらバチが当たります(^^)

ranking

人気BlogRankingに参加中!ワンコとアウトドアが好きな方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 大きいガム小さいガム | トップページ | 車中泊実況 »

コメント

こんにちは。今ころ旅の途中でしょうか?藤助くんも一緒なんていいですね。憧れる(^。^)
群馬はとってもいい天気です。全国的に秋晴れになるみたいですね。
たくさんたくさん楽しんできってください。

わたしは今週な~んにも予定がないためのーんびり過ごします。

お土産話楽しみにしています。

投稿: あかり | 2007年10月23日 (火) 08時33分

遅くなりまして・・・
やっと、旅報告ができました。
カゼ、侮っていましたがダメですね。
エライ目にあいました。反省中です。
あかりさんも気をつけて下さいね。

投稿: ミナト | 2007年10月26日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいガム小さいガム | トップページ | 車中泊実況 »