« 藤助のいない旅 | トップページ | 朝食時の藤助 »

2007年10月 1日 (月)

藤助のベッド

Bed1

寒くなったので藤助のベッドを出しました。

犬用のベッドって結構高価です。大型犬用だと1万円前後。

しかし、買っても藤助が気に入るとは限らないし、食べちゃうかもしれないし(←重要)返品できないし。

 去年まで、リビングに藤助にはベッドはありませんでした。

冬は2階の寝室で一緒に寝ることが多いので、寝室には藤助用にホームセンターで買った長座布団がおいてあります。(←何度もかじられてボロボロでツギハギだらけ)

 もしもリビングにベッドがあったら、ヒト用のフトンを使わなくなるかも?なんて思って、春に季節はずれで安売りしてたベッド(\2000)を購入しました。

セール品につきこれが最大サイズ。

 ちょっと小さいけど・・・だいぶヤワだけど・・・せっかく買ったので、当分はこれで過ごしてもらいます。

 もちろん、伸びて寝る時は、しっかりヒト用のフトンを使っています。(゜ε゜)ちっ!


ranking

人気BlogRankingに参加中!安売りベッドの藤助を不憫に思った方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 藤助のいない旅 | トップページ | 朝食時の藤助 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16621062

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助のベッド:

« 藤助のいない旅 | トップページ | 朝食時の藤助 »