« 仔犬時代のピンチ・・・Ⅱ | トップページ | 泥沼にはまる »

2007年10月10日 (水)

庭から帰宅

藤助を庭に放牧することがあります。トカゲや蟻と遊んでいます。

Amido01

しかし藤助、出たがるくせに、すぐに入りたがります。サッシの前で開けてもらうのをじっと待っています。余りに気付かないと手でノック(?)をしだすので、網戸がダメになります。網戸の張替えがウマくなったのは藤助のおかげです。(-_-;)

藤助の頭では、開けてもらう → 家に入れる という図式。たいていはそれで正解。

先日、めずらしく、サッシと網戸の両方が閉まっていました。その前で藤助が待っています。まずはサッシを開けました。

          速攻! 藤助、網戸にダイブ

一瞬、網戸が伸びて藤助型になりました。藤助の顔、ストッキングを被ったヒトみたいでした。当の本人は???でビックリ。

網戸枠が壊れなかったのでホッとしています。・・・あっ、もちろん藤助はへっちゃらです。




ranking

人気BlogRankingに参加中!おっちょこな犬を飼っている方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 仔犬時代のピンチ・・・Ⅱ | トップページ | 泥沼にはまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16696964

この記事へのトラックバック一覧です: 庭から帰宅:

« 仔犬時代のピンチ・・・Ⅱ | トップページ | 泥沼にはまる »