« 留守番後の惨状 | トップページ | 大きいガム小さいガム »

2007年10月20日 (土)

秋が来た→密着型へ

肌寒い季節になってきました。藤助がくっついてきます。夏の間はそばに来ません。

私がダイニングからリビングに移動すると

Makura00

例の窮屈ベッド(藤助のベッド)で寝ていた藤助も移動。ゴロ寝して本を読み出すと、このポジションに納まります。

そんなに私の尻が好きなんでしょうか。光栄です。

ヒトだったら立派な変態さんですが、犬なのでヨシ。

Yondaさんがテレビを見ていると

Makura01

膝の上に乗り、頭は脇の下に捻じ込みます。仔犬時代の行動そのままです。

本犬は全身で乗っている気分の様ですが、32kgの今ではこれがいっぱいいっぱい。

藤助の行動で秋の深まりを感じる我が家なのでした。




ranking

人気BlogRankingに参加中!犬に枕にされて幸せを感じる方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 留守番後の惨状 | トップページ | 大きいガム小さいガム »

コメント

こんにちは。藤助くんかわいいですね。チャリーは家の中で飼ってるとはいえ、今はつながれているので藤助君のような一体感はないんです。
だからあんなに近くにいてくれるのは憧れるなー↑
うちは、時々家の中で放し飼いにするんですけど、子供のおもちゃをかじって逃げ回ったり、間違えるとスイッチが入ってしまい大変なことに・・・。
たまに放すから余計にうれしくて興奮しちゃうのかな・・・。
ホントはずっと放しておきたいんですけど子供は一歳になるところで危なっかしいし、物は壊すし・・・。なかなか思うようにはいかないですね・・・。

投稿: あかり | 2007年10月20日 (土) 13時00分

あかりさん、こんにちは。
子育てに犬育て。大忙しの時期ですね。
フリーになった時は、チャリーちゃんも、あかりさんの関心をこっちに向けたくて仕方ないのでは?
近い将来、みんなでノンビリとお昼寝ができる日が来ると良いですね~

投稿: ミナト | 2007年10月21日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16805925

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来た→密着型へ:

« 留守番後の惨状 | トップページ | 大きいガム小さいガム »