« カヌー報告 | トップページ | 足を踏む犬 »

2007年10月27日 (土)

騙されてはイケナイ

カヌー報告、第2報です。

藤助はカヌーから勝手に落ちて(←意気地が無いので、飛込めない)、流木拾い行ってました。

目当ての木をゲットしたらカヌーに戻って来ます。

木をくわえているので、鼻で 「フガッ、フガッ」 と息をしてます。結構一生懸命に見えます。

そうしてやっと、カヌーにたどり着いて・・・

Kanue10

「もうダメ・・・」 って顔で見ます。


ウソです。

試しに背後に木を投げてやります。

Kanue11_3

又、木を拾いに行きます。まだ疲れてないね・・・    _| ̄|○ il||li

この表情に引っかかって、一々32Kgをカヌーに上げていたら大変です。

ちなみに藤助担当のYondaさんは筋肉痛に見舞われていました。

  

 
 

ranking

人気BlogRankingに参加中!ワンコに騙された方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

 

|

« カヌー報告 | トップページ | 足を踏む犬 »

コメント

楽しい旅からお帰りなさい。お疲れ様でした。
藤助くん人を騙しちゃいけないよ!
演技が上手なのね!
でも藤助くんうんと楽しそうでしたね!

カヌーに乗るなんてすごいですね。私はラフティングはやったことがあるんですがカヌーはないんです。でも楽しそうですね。って私かなづちなんですが・・・。

投稿: あかり | 2007年10月28日 (日) 11時15分

こんにちは。あかりさんはラフティングですか~
カヌーよりハードですね。
カヌーは湖でマッタリと紅葉を楽しむのがテーマだったので、のんびり出来ました。
群馬にお住まいなら良いスポットがたくさんありますね。
お子さんがもう少し大きくなったら、チャリーちゃんも一緒にチャレンジしてみてはいかがですか?

投稿: ミナト | 2007年10月28日 (日) 14時39分

はじめまして。

カヌー乗ったんですね。
藤助くん、ご機嫌でしたか?

我が家の黒ラブくーは、もっぱら海岸での棒拾いしかしたことありませんが、やっぱり取りに行って戻ってきた時は、へとへとで、くわえた物を離さず、砂の中に埋めに行きます。
疲れて嫌なのかと思えば、その木を拾うとまた行く気満々になります。思うに、あまり好きではないけど、物を構えるとレトリーバーの血が騒ぐのでは?と勝手に解釈しています。ほんとかな?

また藤助くんに会いに来ます。

投稿: kumama | 2007年11月 1日 (木) 15時24分

kmamaさん!こんにちは!
藤助はカヌーご機嫌でしたよ。乗ったり落ちたりの繰り返しでしたが。

くーちゃんブログ拝見しました。
くーちゃんイイ体格してますね~うらやましい。
レトリバーの血・・・確かにありますね。
但し藤助は、水に投げたモノしか取りに行きません。
陸上での「取ってこい」は無視です無視。(^^ゞ)

投稿: ミナト | 2007年11月 2日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16887881

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてはイケナイ:

« カヌー報告 | トップページ | 足を踏む犬 »