« 藤助のふとん・・・ではない | トップページ | 藤助のベッド »

2007年9月30日 (日)

藤助のいない旅

Karasawa_4

藤助をおいて、涸沢へ行ってきました。

天候が悪く、予定していた奥穂高岳へは登頂できませんでした。う~ん残念。

藤助はかかりつけの動物病院に預けました。

お弁当7食分、おやつ、オモチャを持たせて。

まるで遠足です。1泊4000円・・・ちなみに私達(←テント)は1泊500円・・・。

 病院大好き!の藤助は、預けられる時、病院スタッフのお姉さんに連れられ、シッポをふりふりイソイソと奥へ連れて行かれます。

私の方は振り向きもせずに。

あろうことか、 「とうすけ~♪」 とお姉さんに撫でられ、男34歳(←人間年齢)になるというのにウレションまでしていたりします。

まあ・・・お陰で何の心配も無く山へ行けるのですが、でもね、ちょっとね、(;_;)

ranking

人気BlogRankingに参加中!犬と離れると自分がさみしくなっちゃう方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 藤助のふとん・・・ではない | トップページ | 藤助のベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16620393

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助のいない旅:

« 藤助のふとん・・・ではない | トップページ | 藤助のベッド »