« 熟睡中 | トップページ | 「待て」中 »

2007年9月 1日 (土)

ラブラドールのカラー

Puppy1 藤助は仔犬時代は白っぽい毛色でした。私本当は、白いラブラドールが欲しかったんです。しかもドッシリした体格の。

でも、だんだん茶色になって、お母さんそっくりの細めの茶色のラブラドールになりました。たまに「茶ラブ?」とチョコラブと混同して聞かれますが、もちろんイエローに分類されます。

色々なブリーダーを見て選ぶ・・・大事ですよね。でも、兄弟の中で一番トロくてモタモタしていた藤助が可愛くて、即決してしまいました。性格に関してはベストマッチ。しかしお腹が弱くて、仔犬のくせに貧相なのは心配でした。そんな藤助も4才半、32kg。脱貧相!

想像していた、ラブラドールとはだいぶ違いますが、(もちろん私が間Puppy2_3 違った想像をしていたのもアリ)我が家の家風になじみ、最近では私が藤助に似ていると言われています。なんだか嬉しいです。

|

« 熟睡中 | トップページ | 「待て」中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16302893

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのカラー:

« 熟睡中 | トップページ | 「待て」中 »