« 帰ってきた! | トップページ | 川遊びで危なかったコト »

2007年9月17日 (月)

わんこ言葉

「じゃあ、散歩行こっか」(^^) と声を掛けた時の藤助の顔です。

Sanpo00jpg

藤助は、シッコは家にあるトイレでしますが、うんこはダメみたいです。

散歩でクンクンしないと出ないみたいです。

チッコちたの。えらいね~上手ね~」

なんて家ではよく言っています。

きっと隣の家には「イカレタ飼い主」と思われています。そこんとこは割り切っています。仕方がない。

しかし職場でトイレに行くときに、うっかり

「チッコ行って来る~」

これは社会人として失格です。女性としてもアウト。

今のところ「うんこ」はまだブレーキがきいています。用心用心・・・


ranking

人気BlogRankingに参加開始!なごんだ方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 帰ってきた! | トップページ | 川遊びで危なかったコト »

コメント

ウチンは道の端っこでする?妹の犬は道の真ん中でするのが好きなんです。私が落ち着かないので「端でしよーよ」と引っ張るのですが、やっぱり真ん中がいいようです。車に止まってもらうこともあります。

投稿: Hitoe | 2007年9月18日 (火) 02時29分

真ん中好き・・・今の藤助にはありえないポジションですね。藤助は草むらや植え込みの中が好きです。隠れたいみたいです。でも体が大きいので頭だけ植え込みの中で、お尻は道路に出たままガンバったりします。笑えます。マンホールの上が好きなワンコもいるらしいですよ。

投稿: ミナト | 2007年9月18日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16473544

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ言葉:

« 帰ってきた! | トップページ | 川遊びで危なかったコト »