« ブームの波に乗ってる中 | トップページ | 藤助にまゆげ »

2007年9月12日 (水)

仔犬時代のピンチ・・・Ⅰ

Puppy3

藤助がまだイタイケな仔犬だった頃・・・

やっと外でのお散歩にも慣れ始めたので、色々なコースを散歩をしていました。

音に慣れるために、バス通りや、吼える犬の家の前、等など一応課題を設定して。

そんな中で、片側2車線のバス通りを横断中に、藤助、ウンP体制に入ってしまいました。

なにしろまだ仔犬、グイグイと強引に連れ去るには距離ありすぎ。

抱っこしても、出ちゃうし。

信号はもう変わる・・・信号待ちの車の視線が刺さります。

「どうする!?あたし!!」

 

 

    

結局、信号待ちの皆さん、藤助が出し終わり、私が片付けるまで待っててくれました。

その節はご迷惑をお掛け致しました、スミマセン。

|

« ブームの波に乗ってる中 | トップページ | 藤助にまゆげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16412292

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬時代のピンチ・・・Ⅰ:

« ブームの波に乗ってる中 | トップページ | 藤助にまゆげ »