« 誠に勝手ながら~ | トップページ | 台風なんだよ »

2007年9月 6日 (木)

藤助とダイソン君

Dyson

藤助は掃除機が好きみたいです。

我が家の掃除機はダイソンのアニマル、イイ仕事をしてくれます。今日も満タン(笑)。

掃除機をかけ始めると、藤助はオモチャを掃除機に持って来ます。

一緒に遊びたい様子ですが、ダイソン君は仕事中。

しかも藤助のおかげで重労働です。遊んでる場合じゃありません。

次々と色々なオモチャで気を引こうとするも、ダイソン君が満タンになる頃には、あきらめてイジケてしまいます。

|

« 誠に勝手ながら~ | トップページ | 台風なんだよ »

コメント

はじめまして(^^)藤助君かわいーです☆☆
掃除機、うちの子も遊びます(笑)にゃんこは嫌がって
ダッシュで逃げますが・・・。
わんこたちは掃除機かけ始めると正面にどっしり座ります。
遊ぶというか邪魔をする?
さらに気になることが・・・
パパさまがYONDAに似てるとのこと!!
しかも犬の足のにおいが大好きとのこと!!!
う~ん、におってみたのですが、
なんか香ばしい香り??(笑)

投稿: しょこらぶ | 2007年9月 5日 (水) 18時46分

しょこらぶさんこんにちは。早速、におって頂けましたか!(笑)
特に寝ているときに強く匂う様です。
香ばしい・・・ポップコーンに似た香りだと思うのですが、きっと美化しすぎ(^^ゞ)
しょこらぶ家は大家族!きっと足のにおいもそれぞれなのでしょうね。
ちなみにウチのYondaさん、新潮文庫のYonda君の体形、及びあの控えめなリアクションが似ています。
本人は「?」の様ですが。

投稿: ミナト | 2007年9月 8日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16346228

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助とダイソン君:

« 誠に勝手ながら~ | トップページ | 台風なんだよ »