« 藤助のごはん | トップページ | 藤助のふとん・・・ではない »

2007年9月24日 (月)

犬を放たれる

Okiro

我が家のYondaさん(←夫)は早起きが得意。

何時に起きているのかは知りませんが、休日でも早起き。私は朝寝坊。

早起きしたYondaさんはたいてい階下でテレビを見ています。

藤助も一緒にダラダラしているはずですが、突然2階に上がってくることがあります。

実は藤助、普段は勝手に2階(寝室)に上がれません。

階段に柵が置いてあります。

なのにYondaさんがうっかり階段の柵を閉め忘れると、「ラッキー♪」とばかりに上がってくる訳です。

カツカツと足音をたて、ヒトの横に座り鼻で思いっきり溜息をつきます。

それだけなんです。舐めるとか、嗅ぐとかはしないんです・・・

ただ溜息をついて、じ-っと見る。

「・・・分かった、起きるよ」

あぁ、又藤助の思うツボ。

ranking

人気BlogRankingに参加中!藤助なかなかヤルな!と思った方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 藤助のごはん | トップページ | 藤助のふとん・・・ではない »

コメント

かわいい~!!この顔!!

投稿: Hitoe | 2007年9月25日 (火) 00時21分

絶対テレパシーで交信してきていると思っています。藤助、恐るべし!

投稿: ミナト | 2007年9月25日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16562713

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を放たれる:

« 藤助のごはん | トップページ | 藤助のふとん・・・ではない »