« 藤助って・・・イイ奴(;_;) | トップページ | 藤助の冷却スペース »

2007年9月21日 (金)

落下物回収作戦実行中

食事前、食事中、もしくは食事直後の方はご用心下さい。

Unp

藤助のうんPは柔らかです。草地での回収は困難を極めます。

しかし藤助は、草むらや植え込みで日課をしたい様子。

しょうがないので、新聞を4つに折って袋を作り、毎日、直接キャッチしています。

投下体勢に入ったら、両手で新聞を広げ、リードを足で踏む。

瞬時の判断、機敏な動きが要求されるので、藤助の日課が済むまでは、緊迫した雰囲気の散歩です。

さらに落下物とは至近距離のため、激臭にも注意です(←作業中は口呼吸←ヤだけど鼻呼吸よりはマシ)。

昨日藤助は、庭に落ちていた「炭」を食べました。

前日に炭火焼肉をした後の炭を放置していたのを忘れてました。

以前にも川遊びに行った際、バーベキュー跡の炭を食べたことあります。

どうも炭が好物のようなので、用心はしていたんですが、油断しました。

そして今日のうんP・・・色はまっ黒。しかも無臭!・・・恐るべし炭パワー

ranking

人気BlogRankingに参加中!「炭ってスゴ~イ♪」と思った方にポチッとして頂けると・・・ 人気blogランキングへ

|

« 藤助って・・・イイ奴(;_;) | トップページ | 藤助の冷却スペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16503440

この記事へのトラックバック一覧です: 落下物回収作戦実行中:

« 藤助って・・・イイ奴(;_;) | トップページ | 藤助の冷却スペース »