« い、生きてる? | トップページ | ブームの波に乗ってる中 »

2007年9月10日 (月)

補助犬

Hojoken

横浜みなとみらいへ行ってきました。藤助は留守番です。

ちょうど、補助犬の募金活動が行われていました。

上の画像はグッズ販売コーナーで接客をこなしていた、訓練生です。

パラソルの日陰にメッシュのベッドが設置され、くつろいでいますが、さすがに暑そうでした。

いろいろな人に撫でられてしましたが、おっとりしたイイコで、とても控えめに私についている藤助臭を嗅いでいました。

かなり大人の落ち着きぶりなので、年齢を聞くと1歳半とのこと。

オドロキです。4才半にして今だにハジケテいる藤助とは大違いです。

やはり躾が違うのね~と感心しました。

|

« い、生きてる? | トップページ | ブームの波に乗ってる中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16402295

この記事へのトラックバック一覧です: 補助犬:

« い、生きてる? | トップページ | ブームの波に乗ってる中 »