« 藤助とダイソン君 | トップページ | そんなところに寝て~ »

2007年9月 7日 (金)

台風なんだよ

Taifu

そんな目でみられても・・・今日はお散歩はナシね(^^ゞ)

台風スゴかったですね。昨晩は良く眠れませんでした。今も風が強いです。

藤助はカミナリ、地震、なんでもへっちゃらです。分かっていない様です。

さすがに地震くらいは「危険!」と感じて欲しい・・・

そんな藤助ですが、ちゃんと地震の練習をしています。

まず私がテーブルの下に入り藤助を呼びます。

一緒にテーブルの下に入れたらご褒美がでます。

呼ぶ→テーブルの下→ご褒美の図式を覚えたら、食い意地のはった藤助のことなので、私がテーブルの下に入っただけでやって来ると思うのです。

さあ、本番は成功するのでしょうか???

|

« 藤助とダイソン君 | トップページ | そんなところに寝て~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16370551

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なんだよ:

« 藤助とダイソン君 | トップページ | そんなところに寝て~ »