« レトリーブ? | トップページ | ゴハンちょうだい »

2007年8月29日 (水)

地曳網

Jibiki_5  今日の天気は雨時々曇り。そんな中地曳網に参加してきました。

普段、藤助の食事は手作りしています。というのも、2才くらいまでは、お腹と皮膚が弱くて食事に大変気を使い、お金も使い・・・いっそのこと自分で作ろうと思ったからです。ちっともオシャレなレシピではありませんが、「生肉生野菜丼」を日々作っている訳です。

そんな藤助もだいぶ丈夫になりました。今日は新鮮なお魚がたくさん食べられるチャンスです。ここでたくさん栄養をとってもらおうと、藤助の朝ゴハンは抜いてこようと思ったのですが・・・

ただでさえ超食いしん坊。人様の前でさらにガツガツされたのでは、普段ろくなモノをたべさせていないと思われかねないので、ちゃんと朝ゴハンをあげました。でもやっぱり、色々な人におねだりをし(←コミュニケーション手段なのか?)もらった物は丸呑みしていました。

|

« レトリーブ? | トップページ | ゴハンちょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/16284129

この記事へのトラックバック一覧です: 地曳網:

« レトリーブ? | トップページ | ゴハンちょうだい »